合計10時間位寝たらしい

セーラームーンの地場衛うける

寝たのに眠いなー
そんなに無理をしているつもりはなかったけどな!(^^)!
寝られるだけマシだしまあいいやフラフラスキッ歯(^ゎ^)

生きてる気がしない
ポルターガイストで一時的に存在しているだけのような残留思念になった気分

脳が疲れてへにゃへにゃしてしまう事全般を脱脳症と呼ぶ事にする

だめだ頭がつんつるてんだ串刺し脳みそカツ

脳が痺れてる感じがする(^ゎ^)
東京で食べた青山椒が脳みそ浸食してるのかも
あれは本当に衝撃的だった
水飲んでも何しても口の中震えてた
それでなくとも人間の方々はお強うござりますなはっはっは

ロボットノ夜は中学生の時寝ようとすると部屋がぐるぐる回転して寝付いた後も夢の中で部屋の夢を見て何回起きてもまだ夢の中っていう事が毎日のようにあって寝るのが怖かった時の感覚を思い出す
あの時は起きてても常にザワザワした幻聴が聞こえてたし寝るのも起きるのも恐ろしかった
高校以来その状態にはなってないが最近色々怖いからか脳内BGMになってるなー

疲れたら休むのは当たり前だし絶対に必要な事なのに休めない環境にいる人が多すぎるのはきち〇いだねェ(^ゑ^)
仕事終わって夕方からずっと寝てたわ(^;^)

仕事に履いていくズボンがないな

人間レベルの馬顔じゃなくて馬レベルの馬顔のオカマにつきまとわれる夢を見た…
オカマのマコトだよとか言ってた

たこ殴りにさせて頂きたく存じますのでそこに御直り下さい

マゼラニウムが足りない

隣の愛竹は青い
悔い改める為に食い逃げするか
耳からスポイト入れて脳みそ吸い取りたい
寒い日にアイス食べて身体冷やしてからシャワー浴びるのたのしいよ
ぎゃっはっはっはっはつはわしは蛆から生まれた蛆太郎だぎゃーっはっはっはァーーッ!!!!かなり嫌だぜぎゃーっはっはっはァーーッ!!!!死死死死死死死死死死死死死死死死
知らないよ このようなブログを何度も見ていると、
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告