板垣退助中毒者

家に誰もいなかったので何か叫ばなくてはと思い出来上がったのがこちらだ

バンギャルちゃんの日常っていう漫画面白いな(^;^)

回転寿司行きた過ぎて回転しそう

楽な選択肢があるのなら楽な方を選んでいいに決まってるぜヒャハハハハ!!!!
常に全力で生きます!みたいな意識高い生き方はわしには合わないからね^^
意識不明系うじじじいです(^ゑ^)

わしから脳みそを奪う輩には痺れ団子を投げつけてやる!

地球まるごとノイローゼ

あたまがつんつるてんなのはおまえだ!

いるからっていちいち見るんじゃないよ(^ゑ^)

爺が鼻血を塗りつけに来る逃げられん

家で飼ってるあぶちが増えすぎて収集つかなくなったので何匹か外に放ちました!わはは!プキャキャキャキャ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告