さわやかめまい

全宇宙に煌めきわたる脳であれ

画像と動画を選んだら勝手に動画作ってくれるアプリで適当にやったらおかしなものができた

今なんか思い付いたのにちょっと別な事しちゃったらもう忘れた
こんな風にして消え失せたネタがどれだけあるだろうかがゃはははは(^が^)

本当はポイントカードあんまり作りたくない
物が増えるという事は管理しなければならない物が増えるという事でその分収納場所が必要になると同時に脳みその容量も消費する事になる
自分にとってそこまで重要ではない事の為に脳みそを消費するのが嫌いなのでね…(^ゎ^)

じじいの夜逃げを責め立てないであげて下さい
食い逃げをせずに夜逃げをするのだから偉いよと褒めてあげて下さい

西の空に使い魔達が帰ってきたよ(^ゑ^)

脳枕

ゑゑゑゑゑゑゑゑ
ゑゑ彡 三ミゑゑゑ
ゑ((((^ゑ^)))) ゑ
ゑゑヾ三彡ソゑゑ
ゑゑゑ)ミ 彡ノゑゑゑ
ゑゑ(ミ 彡ゑゑゑゑ
ゑゑゑ\(ゑゑゑゑ
ゑゑゑゑ))ゑゑゑゑ
ゑゑゑゑ(ゑゑゑゑ
ゑゑゑゑゑゑゑゑ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告