あばばんぼうしょうぐん

職場とか公共の場の片付けはそんなに辛くないのに何で自分の部屋の片付けは頭が突っ張ったみたいな感覚に陥ってすぐ疲れるのか

自分の部屋は汚くても平気だけど公共のトイレなんかが汚いのは嫌で軽く掃除したりする
ヒトカラの後は整理整頓してほぼ元通りの状態にして出る
次に使う人や店員への配慮というよりも多分自分が汚したと思われるのが嫌なだけだと思う
あと料理するのが嫌いな理由の一つに「これから食べる野菜や肉などの食材に直接ベタベタ触れるのが何か嫌」というのがあるが自分でも意味不明だ

こういう奴が結婚したいとか子供欲しいとか言ってたら問題だろうけどどっちも死ぬほどいらないから関係ない(∧ゎ∧)
ははははCDかなり減らすぜはははは

躁鬱電池メンタルは一度聴くと必ず何度も繰り返し聴いてしまうなー
わしはどうして突然ゲームやらなくなるんだろう
メガゲンガー使いたいのにストーリークリア後ろくにポケモンしてないぞ
ぶつ森もハロウィンやりたいのになーうぐををを

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告