八卦悪い残るな

左手で絵描くの楽しいなー。楽しいって言うよりも気持ちいい(^ゑ^)
だけど一度トイレに行って戻って来た時、うっかり右手で少し塗ってしまって「うわあぁぁぁぁ」って奇声発しながらペン落とした
なんて事だ全部左手で描かなきゃ意味無いのにうをををををうぐををう
一瞬の気の緩みで全ての左手がパァだ!!ぢぎじょょう!!!!!!!!!!!!!!!1

世界中の全ての家の屋根に上空から緑色のペンキを大量投下したい。あらゆる家々がデロ~リと緑色に変わり果てている様を僕はとろけるような笑顔で眺めたい。勿論顔中に緑色のペンキをヴぇたヴぇた塗りたくりながら。
緑の血糊欲しいなー。ってそれじゃ血糊って言わないか(; ^’ゑ^`)(; ^’ゑ^`)いひひ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告