舞い散るシリカゲル

そんなにみっちり働いてないから金額は少ないけど困らない程度の給料が貰えて好きなように使える今はとても幸せだ

また東京行きたいけど行って帰って来る度に身体や頭の調子崩してるからな…そんなにホイホイ行けないな…(^ゎ^)
人の多さに色々吸い取られてるんだと思うww
東京貸し切って無人にしてからゆっくり散策死体ぞー!!
勿論電車や店は都合良くやってるのさ!!ははは!!!!素晴らしい!!!!
あと京都も行きたいし山形のクラゲ水族館も行きたい
北海道を中心に全ての都府県が周りに繋がっててくれたら楽なのにって最近よく思う
電車で他県に行くとか憧れるぜ
北海道にも青函トンネルあるけどあれは何かそういう憧れとは別物だと思う

計画を立てたりここからここまで何分とか考えて行動するのが苦手なので遠出する時は頭がピッピラピーになる
いつもピッピラピーじゃないかと言われても否定はしないけどね
いつものピッピラピーと旅行時のピッピラピーは全然違うピッピラピーなのだよ
飛行機乗り遅れたら死ぬ飛行機乗り遅れたら死ぬ飛行機乗り遅れたら死ぬ飛行機乗り遅れたら死ぬ飛行機乗り遅れたら死ぬ飛行機乗り遅れたら死ぬという呪文が頭の中で常に鳴り響いているので旅行中はちょっとした緊張状態にある
だから尚更疲れるんだな
スマホの地図と乗換検索がなかったら一人で旅行なんてまず出来ないだろうな
良い時代だねー本当に(^ゑ^)

「本当に」って打ったら次に出て来る言葉が「死にたい」だった遺影!!!!!!!!!!!!

子供の頃に戻りたいと一瞬思うことはあるけど子供の頃は些細な事で馬鹿にしてくる奴が結構いたしそれ以外の嫌な事も多かったから戻らなくていい
算数も体育ももうやりたくないしね)^o^(

仕事でなければ興味ない話聞かされたくないし反応するのも面倒くさいよしおだ

色々と買って帰ろうと思ってた物があったのに食べ物だけ買ってあと全部忘れたよね
食べる事と遊ぶ事しか頭にないよね
幸せだよね
よだれだよね

フラフラしないで歩けるって凄いなー
快適うじじじいだ(^ゑ^)

指人形って字面だけ見たらすごく怖いなと思ってたら頭の中で誰かが
「お前の指で人形を作らせろ!!!!ゆびにんぎょう!!!!ゆびにんぎょう!!!!!!!!指だ!!!指よこせ!!!!!!お父さん指お母さん指お兄さん指お姉さん指赤ちゃん指全てだ!!!!!!ゆびにんぎょう!!!!!!!!ゆびにんぎょう!!!!!!!!!!!!指指指指指指指指指指指指指指指指指指指指指~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!モンドゥドゥ指~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って叫び出した

うふうふおふざけでいらっしゃいますね(^ゑ^)

質問です

交番の前でニヤニヤ笑いながらミロの粉を食べるとどうなりますか

「服薬して落ち着かせる」が「服役して落ち着かせる」に見えた

たまボごーロ

煮凝りオニゴーリ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告