マカピャーナ暗殺社

Twitterを一度辞めてまた始めたのはツイキャスがやりたかったのと友達が鍵付きでTwitterやってるからというだけなんだ
あれ普通にリアアカです(^ゑ^)
待ち合わせの約束とか内輪ネタを話す為の鍵アカも一応あるけど滅多に使わない
ちょっと前は自分の領域に他人の呟きが流れてくるのが気持ち悪かったんだけどbotとか大量にフォローしたら次第に慣れた
取り敢えず飽きるまでは続けると思うよ

仕事が忙しくてオレオレ詐欺電話が鳴り止まない時はよく休憩時間にブログやTwitterで絶叫してるけどいつもの事だよ
今は脳がぺにゃぺにゃしてるよ
今日はFNS歌謡祭でも観ようかと思ったけどポケモンしてたから観なかった
チャンピオンロードまで来たよ
チャンピオンをチャンピオンって発音する日本人いる?
絶対チャンピョンにならない?
ピョンヤンの兄みたいだな
うぎえあああああああああああ

シャンプーの後リンスしないでトリートメントしたら最初は問題なかったからもう一生リンスしなくていいやと思ってて続けたらブラシが通らなくなった(^ゑ^)
仕方なくリンス再開したけど染めてもいないのに何でこうなるのか(^ゎ^)知るか
小さい頃は風呂にあるシャンプーやら洗剤やら何でも混ぜ合わせて遊ぶのが大好きだったんだけどよく硫化水素発生しなかったなぁ
いやもしかしたら既に発生してたけど頻繁に吸引してたせいで耐性が出来たのかも知れないな
僕はとんでもない気紛れじじいなのでオーラは変化系です
だから僕はオーラを硫化水素に変える念能力が使える筈です
殺し屋起業しようか

ブレザー着たことないからそのうち着よう
似合わなくてもガスマスク被っとけば問題ないぜ
ガスマスクもう一つ欲しいなへへへ

歌なんて下手でいいから他人には出せないような物凄い声を出したい

ワープしてもワープア

蓮コラーゲンパフェ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告