にんべんをみるとしぬ

6日にFear, and loathing in Las Vegasのライブ行ってきた
どんなバンドなのかYouTubeで見てみたら叫びまくりピコピコウッヒャラホッホイ遺影で凄く良くて脳みそもげた
今年はもう札幌行くつもりはなかったけどゲストでムックが出るしこりゃあ行かねば今年を終えられないと思った

今までで一番暴れたよ(^ゑ^)
ムックはゲストだし3~4曲くらいしかやらないだろうなーと思ってたのに8曲もやってくれた
ライブの前にゆうたじじいと遊んでてテンションが面白い事になってたのもあってか頭振り過ぎた
ベガス始まる前に既に首がお亡くなりになっていたよ
ただすぐフラフラするので柵や壁を頼りにしながらよぼよぼと暴れるじじいです

ベガスの最新アルバム買って勉強しておいたから乗りやすかった
知らない曲もすっごい楽しかったなー他のCDも買うわ^^^^^^^
しかしあんなにほぼ全ての曲で絶叫してて喉大丈夫なのか・・・(・ゑ・;)
今のところVirtue and Viceが一番好き^^出だしから最高過ぎる

あっそうそう6日の帰りの電車で死ぬほどうるさい酔っ払いが隣に座ったり切符落としたりしたけどそれでも最高の日だったと思えるので素晴らしい事だと思うよ!!!!!!!

小さい頃ばあちゃんに「今何分?」って訊いたら「7分過ぎたよ」って言われたので「じゃあ何分?」って訊いたら「だから7分過ぎたって言ってるでしょ」って怒られた事があるんだが7分過ぎたって事は今は7分ではなく8分とか9分だという意味じゃないのか
まさか7分○秒という意味なのか
だったら普通に「7分だよ」で良くないか
過ぎたよって何なんだ意味がわからない
っていう事を言ったが押し問答を繰り返し最終的には「だから7分過ぎたんだって!酷い子だね!」って言われたんだが結局どういう意味だったのか今でもわからない

ここまで酷いのはそうそうないけどばあちゃんやお母さんと話しているとお互いに言ってる意味がわからない事が多いので疲れる
ばあちゃんとお母さんとでは通じてるんだけど聞いてて疲れるので2人が話している所にあんまり同席したくない(^ゎ^)

人が死んだからって年賀状のやり取りをしないっていうのが昔から理解出来ない
もう面倒になったから年賀状自体送らなくなったけど
昔は家が喪中でも僕だけは無視して友達と年賀状送り合ってた
年賀状って新年の挨拶でしょ
誰か死んだら挨拶しないって何なんだ
それとこれとは別だと思うんだけど

馬鹿なの?とか言う人いるけどさ
馬鹿の疑いをかけられるような脳みその持ち主に自分が馬鹿かどうかを正しく判断する事なんて出来るわけないだろ

揃えた漫画を一度読んだら全部売りたくなったりうおおおああ

いくら気分転換になりそうな好きな事をしてもその時だけなんだよな
転換した気分が持続されない

一部を除いて興味が持続しない

(怒りとは別の意味で)頭にくる

PC新調したよゐゑーゐ^^(^^)!!!!!!!
XPから8.1へ飛び級致したぜ
そしたらどうだ
ブログの文字が小さ過ぎて吃驚したわ^^^^^^^^
前のPCからはあの大きさがとても見やすかったんだよォー
というわけでデザイン変えた

キーボードで文字を打つのが遅くなったりタイプミスが増えてるって言ってたけど多分これスマホのせいだ
スマホばかり使っててPC起動しなくなったせいで指が衰えぶぶあぶちに違いない
だって起動するのに30分もかかるんじゃ面倒くさくて使う気しないよなぁ^^^
XPおじいさんは来年で10年目を迎えるのでもう十分天寿を全うしたと思いますあろがとうヽ(^o^)丿
最近のPCは最初から顔文字が入っているのだねー凄いや
うっひゃっひゃっひゃっひゃああああああああああああああこれからはまたPCでもブログ書くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うわ!!何だこれPCなのに予測変換ついてる!!!???なんだこれ!!!!!なんだこのハイrテク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11ハイtレク町人!!!!!!!!!ぎえ!!!!!!!!ぎぇえええ!!!ぎゃあえええ!!!!!!!!!!!!

バシュッ!!!!!!!!!!!!

アニメやゲームに興味がなくなったから卒業するというのはわかるけど、○歳になったからいい加減卒業しなきゃみたいなのはわけわからん
誰かに迷惑かかるわけでもないのに何自ら制限しなきゃならんのだアッハッハァ!!!!

やはり規則的に出勤をするという事自体が向いていないようなのでちょっと考えよう!(^^)!

ペットボトルの蓋がどうしても開けられないのでがんもどき死ね!!!!って頭の中で叫びながら再挑戦したら一瞬で開いて爆笑

もうずっと携帯はサイレントだー電話なんてそうそう来ないし来てたら気づき次第かけ直すから知らない今やってる事を電話で中断されるのがすごく嫌なのだマイペースを乱されると頭がな

フェイタンのプーリップ想像して笑いそうになった

さっにトイレの個室がエレベーターみたいに動いている気がした

なんかだめだーキーボードうまく打てねゑースマホも打ち間違いしまくるぎやー

押したいキーが押せなくておかしなくること多いなほんと

かたがしんでる割れる

お前誰だわしは知らない

誰に言ってるのかわからない

ごねる奴など大豆と一緒にこねてしまえ

頭にポケベルを埋め込んだじじいの集団!

ポケモンのシティをじじいに変える遊び

たまむしじじい

目の前のじじいの余りの美しさと鬱陶しさによしおは為す術もなくへたり込んだ

よしおはむせかえるような表情をしたまま息を引き取った

見返り美人に憧れていたよしおだったが哀れな事に咽せ返り死人に成り下がったという事だ

はやく逃げないと水面におじいさんの顔がいくつも浮かび上がってくる

落ち着いて聞いてほしい

キミは脳が歯槽膿漏だからもう手遅れだよ

ぷわぷわぴー

もう2015年なんだもんなーはっはっは

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告