貼った

ポスター大量にあるからこれからはちょくちょく貼り替えようと思う
画鋲刺さないで挟んでるだけだよ(^ゎ^)
PC周りの画像晒すスレ見るの楽しいな

料理どころか火を使ってお湯を沸かすのも絶対嫌だ
意地でもポットと電子レンジしか使わない

綺麗な食器に盛り付けられた料理は外食なら好きだけど家では別だ
余計な洗い物を出したくないので食器は必要最低限しか使わない
ラップと惣菜のパックと蓋は万能
わしが洗い物すると丁寧に洗いすぎて時間かかるからこれくらいが丁度良い

なあお前さー俺の財産減らすのにちょっと付き合ってくれないか
いやなんかさー財産が有り余ってて困ってるんだわー
お前には何の不利益もないからさーいいだろう?人助けだとでも思って協力してくれればいいからさ
お!?協力してくれんの?マジありがとう!!恩に着るよ!
それじゃあ早速ヘリと戦車とジェット機買って送るわ!!俺からのささやかなクリスマスプレゼントだ!!!うっひゃkっひゃっひゃひゃhっや;つひゃひゃlひゃっhythhてゃやたじゅsゐあうぃ

この記事のマゼラン愛竹はTシャツにするので審査通ったらURL貼るよ!(^^)!

みんなで呪われよう

愛竹は無事Tシャツになりました(^し^)

恐らく卍鮭が売ってるTシャツの中で一番の売れ行きじゃないかな

さあまずは覗いてみるんだもう逃げられない!!!!!↓↓↓

https://suzuri.jp/ujijijii/

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告