おはなし

本日のゲストは三ツ星たけおのきち〇いさんです
あっ間違えた
三ツ星きち〇いのたけおさんです
たけおさんはよしおさんとは犬猿の仲らしいですよ
よしおさんも確か三ツ星きち〇いでしたよね
あとは誰だ三ツ首あぶちさんでしたっけ
あの方はどうしてるんですか
脳みそが三つあるので知能が高すぎるあまり低俗な地球なんぞ住めたものではないと捨て台詞を残して蒸発したのですね
それは初耳です
それでは本日はここまでにしておきましょうか
僕も四ツ足チャップリン君とはなかなか気が合いましてねこれから二人でウオーキングに行ってきますよ
何せ僕は四ツ首プーチンですからね
全ては必然なんですよ

わたしがホソカワだ
見ろ!こんなにも微笑んでいるぞ
微笑むホソカワを蔑ろにするな
わたしはホソカワだぞ
おまえは誰だ
わたしはホソカワなんだよ
おまえは誰だよ
ホソカワも誰だよ
わたしは誰だよ
ここはマンホールの底だよ
来るぞ
マゼランが

あきらめろおまえの知るホソカワはもういない

漢方薬の味が好きすぎるぜげへへへへ

「寒気が来てるから(積雪が)凄いわ。北陸で80センチだって」が「狸が来てるから凄いわ。北陸で80センチだって」に聞こえて北陸に80センチの狸が大量発生してるのかと思った

外の寒さと職場の暑さのハーモニーで頭みちゃみちゃじじぴっぴ!!!!!!!!!!!!!!!!

一度に家中の部屋を掃除機かけられる人凄い
自分の部屋だけでも休み休みたまに座ったりでないと疲れてへぎゃおになる
掃除機の本体とコードと自分の立ち位置が上手く計算出来ずにつまずいたりコード絡まったりしててんやわんやだよ

つるっぱげがつるはしを振りかざして追いかけてくる季節ですね

奇行の為だけに服を買うのは勿体ないからもうやめよう
これからは普段着のままでどれだけ奇行に及べるかが問われる時代だよ

タツノオトシゴにタツロウノオトシゴって名づけて飼いたい

おうおめえマゼラン愛竹の密漁で捕まるようなヘマだけはするなよ

知り合いのフランスパンに強請られる

真っ暗なバックヤードで静かに微笑んでやる

空腹時の腹の音がどんどん異常になってきている

あたまがへぎゃへぎゃするー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告