とくぎ:のろいのえがお

ひとりのこらず つるはしで !

弟切草やっぱり好きだ!(^^)!
選択肢によって展開が変わるのはいいんだけど所々辻褄が合わんぞwww
浴室から出てボイラー室を見に行った筈のよしおが叫び声をあげながら再び浴室から出て来たりするwwwwww面白いからいいけどねー~ー( ^^ゑ)
BGMがかなり頑張ってるから尚更おかしい(^ゑ^)

鬱袋よしお

ムックのツアーグッズの福袋なら欲しい

クスリの福袋想像して笑ってたけど既にどっかにありそうだな

ヤク中ネタはよく使うけど実際にはやった事ないしやる気もない
自分以外の何かに脳みそを支配されるのが嫌なんだよな
だからアルコールも好きではない

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DXがオンラインサービス終了してる事を知ってかなりびっくりした
僕が持ってるのは初代のJOYSOUND Wiiなんだけどこっちは普通にサービス継続してるから全然知らなかったよ(^ゑ.∵:∴..

首から上しかない色んな顔のスキンヘッドのおじさん達が色んな方向を向いてて全員僕の事を「うさぎちゃん!」「うさぎちゃん!」「うさぎちゃん!」と口々に呼んできて最後に全員の声が揃って「まだ?」と言いながら全員の目と顔が一斉にこっちを向いたという初夢をみた

鬼に金棒 きち〇いに刃物 マゼラン愛竹につるはし

魂の蒸し焼き

パン死ロン

昔のゲーム買いすぎ馬鹿すぎ幸せ( ^^ゑ)

今年の抱負とか別にない(^ゎ^)好きに生きられれば何でも良い
去年はかなり自由奔放にうじじじい出来て楽しかったので今年もそうしますうわーい!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告