将来があるとは思っていない

突然からあげクンレッドが食べたくなったのでローソンまで歩いたら頭がピカピカ光って耳から六角レンチが沢山出て来ました
去年はとても良い年だったので今年も良い年になるだろうと思います
おみくじは引いてないけどよしおは轢きました
初詣にノコノコ現れる人間どもをバットでメッタ打ちにするバイトで忙しかったのです
途中バットからつるはしに持ち替えたところもの凄く人を減らせました
神社の鳥居にはよしおの生首を沢山吊しておきました
マゼラン愛竹をマゼラン松竹と誤植したまま本を出版した奴がいるようなのでそいつは今年一年間マゼラン愛竹の手厚い呪いを受ける事だろう

誰でも出来る事がなかなか出来ない代わりにマカピャーナ思考が出来るんだと思うべき
自分に出来ない事は出来る人に任せておけばいい
出来る事だけでいい
ふやける
何故か寝てしまうのは連続で遊び歩いた反動なのか
楽しいけど憑かれるんだね
わひゃひょーん
どうでもいいどうでもいい
そのような機能はございません
お前に都合のいい機能などありゃしない
有り難い
目玉ぶつけるぞ
頭転がすぞ
耳投げつけるぞ
選び抜かれたぎょうにんべん
ずっと寝てなさい
布団の中は安全だよ
睡眠も永眠もそんなに変わらない
よしおもたけおもそんなに変わらない

弟切草10周したけどまだ見てないエンディングあるみたいだ
敢えて攻略サイトは見ないぞははは

昔の自分にメッセージを送れるとしたら事変結成前に林檎のライブに行っておけとだけ言う( ^^ゑ)
当時はライブに行くという頭がなかったので本当にそれだけが心残りだよ(^ゑ.∵:∴..
僕がライブに行くようになったのは2005年あたりのムックからです
………え?あれ?10年前…?あっ何をぶシゃぺ.∵:∴..

裏の畑で爺が鳴く

ふざけるな 人の頭で鼻血を拭くな

モニュメントくそじじい

よしおはまじめなとしおです
そらまめをぶつけないで
いたいいたい
ゆるさない
つぎはきみがいたいになるばんだ

は?貴様に目玉なんかいらんだろ代わりにミートボールでも入れとけや

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告