パニッシュ!!!!!!!!

( ((^ゎ^)) )

たまにある幽かな耳鳴りがするのは頭がゆらめいている証拠だろうな
大黒摩季のあなただけ見つめてるって曲怖い

宝くじ当たった人いいな
わしはここしばらく買ってすらいない

起きたら屋根の雪が生クリームに見えて美味しそうだからまだ大丈夫だ(^ゎ^)

なんだか調子が悪くてずっと横になっておったが寝まくったら楽になったぞ!(^ぶ^)!

ところてん方式で脳みそ入れ換えよう

着心地がよく適当に扱っても問題なさそうで且つ化粧をがっつりしてなくても違和感のない服に落ち着く

神社で卒業式をする夢を見た
皆見たことのない赤と紫のかっこいい和服と帽子を身に着けて式に参加してるのに僕は参加せず、よく知らない人達と高台みたいなところから式を見下ろしながら外も中身も紫色の長芋並みに長いサツマイモを食べていた
式が終わり皆が鳥居をくぐって帰っていく中、鼎が近寄ってきて「なんでそんなとこで芋食べてるのwwwwwwww」と爆笑された
僕は上から見ていたので誰にも気付かれていないと思っていたのに全員気付いていたらしい

紫芋薬

あーもうなんかあほだ/(^o^)\暫くは駄目だなこれ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告