りゃ

PCのサポセンの中の人やってた時のノートがおかしいよ分かりやすいけど(^^)/

2月も3月も13日の金曜日なんだ珍しい

-10℃下回った時の空気のパリパリ感が心地良い
0℃とかだとまだ空気中に水分が沢山残ってる感じがして却って寒く感じたりする

脳みそがラジオみたいに喋ったり音楽流れたり勝手に鳴ってるのはいつものこと

ラジオでもいいけどどうせならチューニング機能をつけてくれ

電話ではなく普通の会話でも保留ボタンが欲しい
恐らく上級者は保留の代わりに時間止めてる

あしもげそう

朝は頭がぶっ倒れている
だから脚もげそうなんだ

常に何となく吐き気があるのに朝以外食欲は前よりあるってどういう事だ(^ゎ^)実際に吐く事なんて2年に1回あるかないかだから気にしなくてもいいんだろうけど謎だぞ

死んだら何にもならないとは言うけど生きててもいつかは死ぬしどっちにしても最終的には何にもならないところに行き着くんだし好きにすればいいんだと思う

小1の時ばあちゃん家の窓から「どいつもこいつも死んじまえー!!!!」って絶叫した事があるんだがそれをまたやりたい気分です遺影

死にたいのは僕ではなく僕に取り憑いてるよしおが死にたがってるだけなのでそんなよしおは死んじまえという事だ

蒙古タンメンを食べた後のお腹「ポーゥポーゥ(^ゑ^)」

おめでとうございます!月の光に導かれツインテールのマゼラン愛竹と何度も巡り会う呪いをかけました!

あのさお前のじいさん何に呪われてるの?

よしおちゃん^^耳からゲンゴロウ出てるよ^^

みそしるシャーベットはげあがりこぼし

喉元にシチューを塗りつけるのをやめろ

血だらけのアンパンマンポテトむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ

おまえのうしろにあたまをむしられたやさおがおまえのあたまをむしろうとゆらりゆらり

自殺セット全色配信中

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告