神経がざわつくツクツクボウシ

小さい子供なんて親の都合考えずにいつでも話し掛けてくるのが当たり前なのにそれが嫌なら生むんじゃないよアホかよがっはっはっは。゚(゚^が^゚)゚。
「今テレビ観てるから」って常にテレビ観てるじゃないですかー?
じゃあいつ話せばいいのって話しだよねー??
じゃあいいやと思ってあまり話さないでいると「家族の会話を多くするように何たらかんたら」ってどうしろと仰るのだはっはっはって思ったよね

あと何かをこぼした時に物凄い大声で怒鳴られたりしたが怒鳴ってもこぼれたものは元に戻らないしうるさいだけだと思っていた
こぼしたら拭けばいいだけだしそんなに怒鳴るほどの事なんだろうか
怒鳴ればこぼさなくなると思っているんだろうか
そこまで大事だと思うのなら怒鳴る暇があったら真っ先に拭けばいいんじゃないのってよく思ってた
自分だって全くこぼさないわけじゃないんだしさ
人の失敗に対して大声で怒っても仕方ないだろ

今あった事ではないがなんか昔の嫌な事色々思い出して頭がぴゑぴゑしてるから書いた
昔ほどではないが「じゃあどうすりゃいいんだよ」と思う事は今もちょくちょくある
いいけどね別に
家があるだけ有り難いし親だってずっと生きてるわけじゃないんだし

根に持つタイプなのかわしは
嫌だなぁ
前の職場辞めてもう一年経つけどわけのわからん嫌がらせしてきたがんもどきみたいなBBA未だに殺したくなるしなぁ
死ね死ね思ってたらその職場のそばで死亡事故発生してもしかして奴が死んだのかと思ってこれ以上ない位ワクワクしながらニュース見たら全然関係ない人で凄くがっかりしたんだよな
あーはいこの通り性格に問題がありすぎるよわしは(^ゎ^)
理想は寝たら忘れるうじじじいなんだけど
そのくせ自分の言った事はすぐ忘れてしまうので気付かないまま人に嫌な思いさせてそうで嫌だ

ドラマを素直に観られない
「この演技大変そうだな」とか「こんなセリフ言う奴いるかよ」とか「泣いてんのか笑ってんのかわかんねー」とかそんな事ばかり考える
だから登場人物に感情移入出来るとか感動するよねとか言われても「??????」だ
怒った演技とか狂った演技の上手さに感動する事はあるよ

大声を出さないとそろそろおかしくなりそうだったのであんまり気が向かないけど昨日ヒトカラ行ってきた
いつも程楽しくはなかったが行かないよりは良かった
途中で眠くなったり疲れたり鬱傘じじいが現れたりしたが注文したラーメンが美味しかった
自分で歌うよりも曲をもっと聴くべき時期なんだきっと(^^)
というわけで何となくガゼットとR指定のアルバムを何枚か借りてきた

一つもやもやすると芋づる式に色んなもやもやを思い出してしまってピャー!だ/(^o^)\
あーもうさっさとおばさんになってしまいたいぞ
おばさんになれば今よりは図太くなるんでしょう少しは(^ゎ^)
なれるもんならじいさんになりたいが

ぶつ森って打とうとしたら仏森になった
森にナイルが来てほしいのでしびれだんご村の日付進めながらキャンプ確認してる
その中で割と人気のある住人も見かけたがわしの興味を引く感じではないので物欲センサーって奴かなやっぱり

蒙古タンメンは本当に美味しい
元気がない時に食べると一時的ではあるけどちょっと回復する
ただ辛いだけでなくちゃんと味も美味しいから素晴らしい
ただ辛いだけの物は好きじゃない

ルチャブルと聞くと無茶振りが出て来る

米粒のような脳みそだがその中に米粒がぎっしり詰まっていてうわぁぁああぁ

冷え症と便秘とアレルギーの苦しみを知らない時点で相当恵まれてるよなわしは

常に喋ってないと死んでしまう系の人は本当に近寄らないで貰いたい

「何でそんなに平然としていられるの」って、反応するのが面倒くさいだけです

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告