アクティブシニアが取り囲む世界

枕を鼻血で濡らすじじいに気を付けろ

サイトを作った目的については今までに何回か書いたと思うけどよく訊かれるので回答するよ
ただサイトを作ったのがもう10年以上前なので年は間違えてるかも

元々は2ちゃんのオカ板の不気味なサイトを貼るスレに貼られていたサイトに憧れて、自分もこのスレに貼られたりスレのまとめに取り上げられるようなサイトが作りたいと思って作った
林檎型肺胞が出来たのが確か2003年あたりかな?
わしが高校生の時だ
マゼラン愛竹のページは当時オカ板で流行ってたnicedayという不気味サイトの影響をもろに受けている
2005年か2006年辺りまではちょこちょこ自分で不気味なサイトスレに晒してたんだけどそこまで大きな反応はなかった
まあそうだよなーと思って自分で晒すのを止めてしばらく経ってから突然誰かがあちこちに貼ってくれてたり大して伸びてはいなかったがVIPに専用スレが立ったりするようになった
そして何時の間にか不気味サイトスレのまとめサイトにも載ってた
何で今頃?と思ったけど載りたいと思ってたところに載ったから嬉しかった
2010年になる前にはもう載ってたからその時点で目的は果たしたので今は特に目的は何もない
思った事を何も考えずに文字や絵にするのが好きだから今はそれらを好きなときに好きなように載せたいだけだよ
完全に自分の為だけにやってる(^ゑ^)

わざわざ死ねとか死にたいとか思わなくてもそのうち必ず死ぬんだよな他人も自分も

生きてるだけで消耗するから今は目標決めて努力する気力はもうないなぁ

路上で叫ばないようにするのも気力がいるのだ

100円と50円の色が別々になって欲しい
よく間違える

月の光は愛竹のメッセージなんだぞ

今月は13日の金曜日です
9400万円を振り込んでもらえるという旨のメールが来ました
今月の13日は給料日でしたが9400万円は振り込まれていませんでした
それでいい(^ゑ^)
いきなり9400万円も手に入っても使い方がわからずおかしな使い方をして身を滅ぼすのが目に見えている(^ゑゑ^)
はげねずみ
どぶねずみ
うにくらげ
ぬりたくれ

仕事後にチャーハンむしゃむしゃしてきたら充電される

食べることはわしにとっては大切なようだ(^ゑ^)

全然死にたくない周期が長かったから反動あるだろうと思ってた通りだなぁ
地球物故割れろ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

「まったくその通りだ」が「ただのへそくりだ」に見えた

あっちょっとすっきりした⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
さわやかサワデーの反対ってどろやかヘドローでいいのかな?
ゆめかわいいの反対はげんじつぶさいくでいいと思う!

君はブタキムチぶぶあぶち

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告