きょうはやすみ

寝っ転がりながら落書き

コンビニでからあげクンとジュースとグミとニンテンドーポイント買う以外どこもいかないふにゃふにゃ脳みそ
めまいのような感覚は頭が疲れていると起こるのは間違いないと思う
脱脳症だー!であえであえー!!
わしの絵はくしゃみのようなものだから
出てきたものをそのまま置いてるだけなのだ
くしゃみを上手に出そうとはあまり思わないのと同じように上手に描こうとはあまり思わないのだったんたんたゎみぃのたはたーみぃのた
(^ゑ^)

眼鏡をフレームそのままでPCレンズに換えたらとても楽
頭も地球レンズ入れたら楽だろうな
マカピャーナレンズしか持ってない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告