お憑かれ様でした(^ね^)

仕事中「ごちゃつきかつお」っていう言葉が突然思い浮かんで笑いそうになった

俺天才だから楽しい一人暮らしを手に入れる為に新世界の神になるよ
よしおがよしおでバーバリアンだよ
新鮮な筍が食べたいなら竹藪で口を開けてうつ伏せ寝すればいいよ
寝過ぎると竹に頭を貫かれて動けなくなるからそれだけ気を付けて

おまえに髪が一生伸びない代わりに頭が一生伸び続ける呪いをかけた

たこばかり食ってると足が8本になるし
いかばかり食ってると足が10本になるぞ!気を付けろ

口からプロペラを生やして飛び回り頭がぐるんぐるん回転して耳から農薬を撒き散らしたくなる季節

あぶちとり紙で額のあぶちを拭う

ほ~ら苔むす前に頭を翻せと大いなる爺が言ってるよ

俺天才すぎて世界が俺

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告