休日のぶぶあぶち

事前に断りもなしに食材送って来られるの嫌なんだよな
食費が浮いていいでしょと言われるかも知れないがそういう問題じゃない
腐る前に使い切らなければというノルマが課されるので精神的に疲れる
自分の中では料理をしないで生活するのが既に当たり前なのにそこに余計な作業を強制的に増やされる事になるから迷惑でしかない
お金より脳みそっていうのはそういう事なのだ

死にたいと思ってしまうのはどうしようもないので死にたいと思ったらすかさず俺天才と思うようにしてたらちょっと楽だし脳みそにもいいと思う

やっぱり死にたくはなるんだよなー
疲れるから死にたくなりたくないんだが
俺天才自己暗示に耐性がついてきたのか
はげちゃびんの土瓶蒸し

家にいると苛々我慢しすぎてぶぶあぶち
早く銭を貯めるぞぶぶあぶち
ああああああーーーーせめて静かにしてほしいあんなに音たてなくても生活出来るよどれだけがさつなんだぐああああああああああ(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..

携帯だけでなく玄関のチャイムも無音にしたい
鳴ったからって何でそっちを優先しなきゃならんのだ迷惑すぎる)^o^(

わしの頭を乱すもの全て消えろ( ^^ゑ)ウッフッフッフッフッ

泣いて命乞いするような悪役は嫌いだな
悪役は最期まで悪役でいてほしい
その点ウボォーギンは素晴らしい悪役だった

学生じゃないのに定期的に「学校辞めたい」って思うの何なんだろう

頭伸びてくるとよくファスナーに巻き込んで「イテェ!」ってなる

大人よりも子供の方が自分に正直に好きな事やって生きてる率が高いし子供の方が賢い生き方してるとも言えるぎがあーぎがあー基本的に大人なんて嫌いだよぎがあーぎがあー

いつも3~4連勤にしかならないようにしてるんだけど今週はちょっと例外で珍しく5連勤だ
完全フルタイムではないけどやっぱり疲れるぶぶぶぶ^ゎ^)
今日殺したら甘いものでも食べよう(^;^)
よしをよしをよしゑ

わし昔よくフルタイム週5なんてやってたよな…月に数回9~21時っていうシフトあったりしたしそりゃ自律神経も吹っ飛ぶわ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

きゃりー好きだけどきゃりーANANだけは通勤時に聴きたくない(^ゎ^)

宗教は入信するもんじゃなくて自分で作るものさ(^;^)

たらい回しのダライ・ラマ

チーズケーキ!チーズケーキ!チーズケーキ!チーズケーキ!チーズケーキ!チーズケーキ!チーズケーキ!チーズケーキ!

ミロの粉食べたい!!!!!!!!!!!!
ミロの粉食べ過ぎてミロの粉になりたい!!!!!!!!!!!!
ミロの粉になって世界中に飛び散りたい!!!!!!!!!!!!

くそぼうず!くそぼうず!くそぼうず!

きち〇いイヌイット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

げちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃげちゃ

胃袋がチャプチャプしている!

あー嫌だよしお嫌だ向こう行け帰れうわあ出て来るな

元人間だったよしお 元よしおだった液体

頭につるはし刺すぞ(^ゑ^)

いやいや私は正常だ

飛び移り自殺は危ないです

頭が爆発物だからガスコンロ使えません

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告