怨霊注意

五月なのに風呂場が寒いぞブキャラッピョ

引っ越しで動いてたら一日あっという間に過ぎて行った
マダガスカルマタドガスバスコダガマガエル

五日ぶりに食べる肉のなんと美味きことかうびゃああああああああああ!!!!!!!!!

何故わしの部屋の玄関先だけ虫が(^ゎ^)
玄関の壁に色々貼り付いてたのでフマキラー無双した後全部払い落としてやった(^ゎ^)

百均のマスク息苦しいけど慣れたら肺活量上がるよね

トルマリントマトじじい

じじいののどぼとけが転がってきているよ

茹で蛸!!!!!!

ゲンゴロウゲーム

おまえはこれからびょうきのヴぇぽらっぷだ

はげぽっぽ

耳たぶシチュー(^;^)

ゆものなかでさささゆめのなかで「私の指紋がよくなかったんです寝、っていわれた、

やっぱり自分が一番大事だなー(^;^)

「まちがいやすい」が「きち〇いやすい」に見えた

ひーんひひひんひひーんひーん!!!(^ゑ^)!!!

へづへっへ給料がでたらハーゲンダッツのクリスピーの苺のあれをゑへらエヘラタベルヨ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告