ヒィ!

こりゃあうまい!(^^)!

同居人がいないって本当に素晴らしいな!(^^)!
風呂やトイレにいつでも行けるし聞きたくもないテレビの音や独り言や小言なんかを強制的に聞かされる事もないし昼寝中に大声で呼ばれる事もない!(^^)!
なんて快適なんだ!!!!!!
どうしても我慢出来なくて予定の半分の額しか貯金出来てない状態で引っ越したからまだカーテンもテーブルもないけど別にこれらがなくても死なないしいくらでも代用はきく
とにかく僕はとても幸せだ(^ゑ^)

今日は休みだから午前中に掃除を終わらせてツナカレーを食べて窓から入るそよ風に向かってニヤニヤしているよ(^ゑ^^ゑ^^ゑ^)

貧乏でも自由な時間が多い方がいい
あんまり物が溢れていない方が身の周りが少数精鋭になり小さな事に有り難みを感じられるようになるぜはゃはははは

自分で決めた事で自分が困っても割りとすぐに現状を受け入れられるけど人の言う通りにして自分が困るのは物凄く苛つくし何年も根に持ってしまい疲れるので(表には出さない)自分の好きなようにしか生きるつもりはない
どうしたっていつかは死ぬんだから完全マイペースじじいでいいのだよしおなんか知らん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告