うわ

おまえが色々とひどいよ

全然興味ない話だったので「へー」としか言えないでいたら「へーって…興味ないんだね…」と言われ「そうだよ」という返事しか思いつかなかったので無言で適当に笑っておいた
興味ないものはないんだからどうしようもない
というか興味あるふりなんかしたら興味ない話を更に聞かされる事になるだろうし、 こいつにこの話をしても仕方がないと相手も気付くだろうしこれでいいと思う
勿論いい印象は与えないだろうけど無理して無駄に疲れるよりはずっといい

横で興味ある分野の話をしている人達がいても向こうから話しかけられない限りはわざわざ自分から話に入らない
面倒くさいんだ
それよりも一人で静かにしてたいという気持ちの方が強い

仕事でもないのに喋りたくない余計な会話をしたくない静かにしろ面倒くさい一人の時間を奪うな消えろ

一人の時間が増えるだけなのでドタキャンされても何とも思わない
逆にいきなり「今日今から行っていい?」なんて言われたら撲殺したくなる

今日一日一人で過ごす前提でいるところに突然割り込まれたらそりゃぶち切れるよ(^ゎ^)
何人たりとも一人の時間を奪う事は絶対に許さない
これはクラピカでいうところのエンペラータイムであるからね(^ゑ^)大暴れだよ(^ゑ^)

「普通が一番」が口癖の人は自分が普通だとでも思っているのか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告