わーゐ

このような気分の僕は久々にヒトカラへ行きもっとこのようになったぞ!!!

すっぴんが失礼ってどういう事なんだろう
人の顔に向かって失礼だなんて言う人のほうがよっぽど失礼なんじゃないのか
男はすっぴんでいいのに女は駄目だというのもわけがわからない
化粧が好きではない人間からすると化粧品なんぞにお金を使いたくない
化粧なんてしたい人だけしてればいいんだよ
奇行時の顔への落書きは大好きなんだがね(^;^)
日常的な化粧はむず痒くてかきむしりたくなってしまう
他人の化粧については何とも思わないけど異物を塗りたくった自分の顔が綺麗だとは思えない…というか余計汚くなってるようにしか見えなかったりする
最近は喉の乾燥を防ぐ為に家の外ではほぼマスクしてるから尚更化粧しなくなった

今はメールにLINEにTwitterにって連絡手段が多くて便利だけど相手や場合によって使える手段が違うので使い分けないとならないのがすんごい面倒臭い

サイト作った目的を色んな人にきかれるのがいい加減面倒臭いのでネット環境整ったら「そんなもんないよ」ってサイトのトップに書いとくかな

大体は12時くらいに昼休みで15時くらいに小休憩とって18時に帰れるのとても楽
天国すぎて他で働けなそう

ガチャガチャをやりたいと思わなくなった
ガチャガチャで手に入れた物ってどれもすぐしまって使わなくなるから今まで勿体なかった
パックのお茶に慣れてからペットボトルのお茶飲んだらあんまり美味しくなくてびっくりする

殿堂入りだけしてプレイ時間30時間くらいで放置してたアルファサファイアをちょっとやった
シガナとヒガナどっちがどっちか覚えられないんだけどあのキャラ好きだ

人の数だけ脳みそがあるんだよなー当たり前なんだけどうわー

人間がいるからトラブルが発生するんだよなーめんどくさいめんどくさい

転がり込むって言葉おもしろすぎる
じじいの首が転がり込んできた!!

日本語難しすぎるんじゃ!
自分の国の文字なのに知らない文字があるだなんておかしい(^;^)プシュー

たまご焼き食べながらセメダイン板開いたらたまご焼きって書いてあった怖い

職場の人達が一人でラーメン屋や回転寿司行けないとか話してて完全に別の世界の人達だなーと思った

無理に調和しなくても死なないし知らない(^;^;^;^)もちもち

低気圧とともにふるえるおててが落ち着かない

一級在宅士っていい語感だなー

指紋が消えてきた!

軟体じじみみず

おじいちゃんのお浸し

何を撮っても爺が写り込む

即席馬鹿クイックルクルパー

ディアゴスティーニとへそねずみ

ごみずくめのゴマ団子 ごまずくめのゴミ団子

文明に毒されたフランスパン!!!

住職裏サイト

たけおみかん

みつけたぞケタケタケタッピ

うるさいおまえなどバラしたまま組み立てないでそのまま放置してやる

サイト作った目的はこの記事に書いてあるよ

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告