やっとカーテンついた
脳みそが落ち着く柄が良かったので星にした
ゆうたに「もっと個性的な柄にするのかと思った お経柄とか」って言われたけどカーテンって布が大きいから個性的にしすぎると絶対飽きると思う(^;^)
タオルとかTシャツだったらお経柄欲しい

いいと思った物以外部屋に置きたくない!(^^)!

僕のように花なんか貰っても迷惑だと感じるじじいもいるので余程普段から花好きを公言している人以外には花のプレゼントはやめた方がいいと思う
飾るにしても捨てるにしても要らない手間を増やす事になるんだよ

びのーると

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告