アプリで家計簿つけようとしたけど挫折した
あー無理だこういうの
単純に残高さえわかっていればそれでいいよ

脳みそ的に今月生きられるかなー頑張るつもりはないし大丈夫か!(^^)!
死んだら死んだで仕方ないさ
「うをををうもう誰か養ってくれー」と思う事がないわけではないけどその人がいなくなったら路頭に迷うみたいなのは嫌だ
誰かに生かされてる状態がすごく嫌だし気持ち悪い
経済的には助かるだろうけどその分制限が色々と出てくるだろうしそういうのが全て鬱陶しい
だから自分で生きるのが無理ならそこで終わりでいい
いつか死ぬんだから適当にじじいでよい

おまえらぜんぶじじい!!!!!!!!!!

はっはっはどこからか新たなじじい共がいっぱい来ているようだね(^ゑ^)

何もしなくても誰かが勝手にどっかに紹介して人を呼んでくれるこの状況を大いに利用すればいいんだろうけどそれよりもだらけたいんだ僕は(^;^)

ハーイふっふづふうじじじいだよ~見てる~???
僕も見ているよ~畳の隙間から見ているよ~ゴミ袋の中から見ているよ~夜中に謎の物音がした事はないか~?それはうじじじいの音だよ~壁の中で皆で手をつないでじっとしているよ~ゐゑ~ゐ

実家にいると「何してるの?」って聞かれるのがとんでもなくめんどくさかった
自分さえわかってりゃ問題ないのに何でわざわざ自分の行動について自分以外の人間にもわかるように説明しなきゃならんのだ

「何してるの?」なんてよくある日常会話だしその程度ですら答えるのが面倒だと感じる僕がおかしいんだろうけど面倒くさいもんは面倒くさいんだ(^れ^)
家を出た現在はそういった余計な説明を強いられる事がないから嬉しい

きゑゑゑゐとかうわあああああみたいな奇声を一切書き込まず一貫してきちんとした文体で日記書いてる人はどういう脳みそをしているんだろう

来世に期待ってポジティブだよなー
また生まれてくるつもりでいるんだもんなぁ

のぉみそチュニジア中耳炎

アラブのあぶちは油売り

運動会に冷凍マゼラン愛竹を持ってくるんだよ

これらは全て脳のアトラクション

階段の上からじじいの首がバウンドしながら何個も転げ落ちてくるぞ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告