むじゃうじゃ

起きた途端に死にたいってやっぱまともじゃないんだろうけど
突然「まだ死なぬぞ死ぬものかばかめヒャーハハハハ」ってなる事もあるけど数分後にはまた元に戻ってたりするし
バグっているよ

困っている事をそのまま話しても鼻で笑われたり「何言ってんだ」みたいな反応をされる事が多かったし聞いてくれたとしても上手く伝えられなくて余計疲れるからもういい
自分でもよくわからない事を自分以外の人間にわかるように説明するなんてほぼ無理だから仕方ない
楽しみはあるけどそれらが終わったらまたすぐ頭がボチャーンと沼に落ちる
高校卒業した辺りから色々と意気消沈してそれから年を追うごとにぬけがらじじい率が上昇してきて早10年
ひからびかわはぎなまはげだ

昔ばあちゃんに「あんたは頭いいから色々考えすぎるんだ」って言われたけどそんなわけあるか(^ゎ^)
頭の良い人というのは思考をコントロールして前向きに生きる能力がある人だと思うしこのような脱脳じじいになるわきゃない(^ゎ^)
自分の脳みそで自分の脳みそがパーンして憑かれるとかねー馬鹿にも程があると思うよ(^ゎ^)

怖いの好きだけど怖すぎるのは嫌い
気持ち悪いの好きだけど気持ち悪すぎるのは嫌い
後味悪いの好きだけど後味悪すぎるのは嫌い
丁度良いのが良いんだ(^ゑ^)ゑ^)ゑ^)

多分一番足りないのは時間やお金よりも気力だ遺影

生きるのも死ぬのも自分の為だけにしかしたくないぞ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ほげやろう/(^o^)\

不動産屋が不謹慎屋に見え(笑)が(ゑ)に見えハムカツがバリウムに見えた

おじいちゃんに火縄銃をもたせるとあぶないよ

密輸した三つ首じじいを開封する時だ

首あぶりパーティー

手提げ生首を受け取りました

大体いつも頭が風邪をひいてるんですよ

消し去りサリン

肉塊おでん

やわらかミートボールバーバリアン

私のページをご覧になりおうちにくそよしおが出ても当方は一切責任を負いません

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告