ああああああ

絵を描こうと思って描くというよりもああああああああってなった時に地団駄を踏む代わりにこうするみたいなああああああああ

死んだ勢いで生き返るし大丈夫でしょまぢうけんだヶド

決して死にたくはないんだけど死にたいと思ってしまうし生きてるのは辛い
楽しみに向けて頑張ろうとか最近思えなくなってきたし無理に思っても余計に疲れるだけなので頑張らない方が健康的だ
頑張るんじゃなくてやり過ごすだけでいい
(だけどごく普通に生活をする時点で頑張らざるを得ないのはどういうことだ(^ゎ^)!!!!!!!!生きてるだけで不健康!??!?!?ピャーーーー!!!!!!!( ^^ゑ)!!!!!)
どうしたいのかもよくわからないと言うかどうもしたくないのかも知れない
何だろねーーーーめんどくさいねーーーーーーーーもぎもぎ生首打ち首じじい

楽しい事はあるけど辛いと感じる事が多すぎるからすぐに脳が疲れてしまう

「~じゃないと駄目だ」なんて言われてもお前の許可なんか必要ないしだから何なんだと思ってしまう

うるせえくそぼうず島流しにしてしまえうわーーーーん

バーバリアンは尾行中毒

ぱっつん耳たぶ

のりたま

のりたまの粉末

ひょうたん

カルボナーラ愛竹

社会のレアキャラレアチーズよしお

ご注文頂きましたバーバリアンの件です

知らん(^ゎ^)出来ることをやるよ(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告