どこ見てんのって訊かれても困るよ別にどこも見てない
常にどこかに焦点合わせ続けてたら頭が疲れて仕方ないんだよ

うるさいだけで何言ってるかわからないヒステリー女全員死なないかな

いけないよ菩薩のような気持ちでいたいのに気付けば撲殺僕殺とうわ言のように…

紙に線画を思い浮かべてそのままなぞればいいだけなのに何で難しいんだろう
よれよれじじいみたいなのはどこからでもうじゃうじゃ出てくるけど
現実的に描こうと思って描くのは脳みそが要るし本当に難しい

冬の暖房費がどれくらいかかるかわからんのが怖いなぁ
それでも僕はお菓子を買いに行くけどね

ズボンの繊維と皮膚が化学変化起こしてズボンが皮膚に貼り付いて二度と脱げなくなったらすごい怖いね

場末のバーバリアンに姥捨てされろ

過密化する噛み付きバーバリアン

バリウムに溺れた哀れなバーバリアン
空高く舞い上がったのち地底深くに突き刺さってお陀仏ねずみ

おちょくるくるぱー

耳たぶの塩辛(^ゑ^)

怪しい人物はとり殺す(^ゑ^)

突然人んちに押し入って「ここが俺の墓場だ!!!」と叫びながら押し入れに立てこもり餓死するまで出て来ないよしお
でもまぁ大丈夫だよ餓死したら出て来るから

餓死よしお

ぐしゃぐしゃのよしおせんべい

よしおを両替したところでたけおにはならないんだよ

どうしましょうね全身顔ずくめのアップルパイがマゼランちゃんのランドセルから転げ落ちました

頭の中のバーバリアンは今はいなくなったが脳みそもいなくなった感があるよ

がに頭

働きすぎた作業員は工具箱をひっくり返しバクンと開かれた口からはネジがバラバラとこぼれ落ちている

麩のスパイラルみそ汁

みかんいっぱい食べたい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする