(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)

ニセきち〇い

自由に使えるお金が減ったら合わせて物欲も自動的に減ったので特に我慢する事もなく生きられてる足るを知るタルタルソースだなぁ(^ゎ^)
ネットと脳みその組み合わせは毒にも薬にもなり得るうるしくん(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

あばばば⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎どういう点でとかいちいち挙げてたらきりがないけど生きづらいぞ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎よしおだぞ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎かえるじゃないよ~あひるだよ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎。゚(゚^ゑ^゚)゚。

おまえなんか手編みのオブラートでちっそくウー!

よだれがなだれ込んでくるぞ!!!

じじい!!!わき腹からヒヤシンス生えてるじゃねーか

なんでこんなに不愉快なのか~蛆という名のお荷物よ~

充電期間が長すぎて感電死したよしお(^ゎ^)

ネトゲにのめり込んだよしおはパソコンにめり込んで死にました

頭ぽちゃぽちゃ水ぶくれ

アボカド!!!!!!魂を脱ぎ捨てる!!!!!!!!!!!!ぱけー!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告