むしゃむしゃバリバリ

人間に擬態し始めて昨日で29周年を迎えたよ

これでも昔は白目なんて出来なかったんだけどどうしても白目をむきたくて練習したらこの通りだ(^ゑ^)

キミも白目になれる

最近マイクラが楽しい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

全てのものに意味や意図があるなどとは思わぬ事だなウッフッフ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

デザイン変えたりとか何かしらやりたいと思う事はあるんだけどパソコンつける気力がない(^ゎ^)
コルセンでずっとパソコンに向かってたら家でまでパソコン触りたくないんだよね(^ゎ^)

脳みそが汚いでろでろぐるぐるめしゃめしゃうわあああああああああああううう布団から出たくない(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..ぎゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

だめだ頭がねじれる脳捻転やめろ

大体においてめんどくさい( ^^死)
無気力じじいが邪魔だ
調子悪い時限定の無気力じじいではなく日常的な無気力じじいは年々増加している気がする
小さい頃から面倒くさがりだしなぁ
らりるれるんぺんろぼとみー

おまえはこんなにバーバリアン

死まみれ死みどろ死だるま

そんじょそこらのモヘンジョダロと一緒にしちゃいかん

むずむず頭症候群

うじゃぁぁぁぁぁぁぁ
うじゃぁぁぁぁぁぁぁ
うじゃぁぁぁぁぁぁぁ
うじゃぁぁぁぁぁぁぁ
うじゃぁぁぁぁぁぁぁ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告