座敷あぶち

うわーーーーーーーだめだ休日なのにだめだでも僕の世界では僕が一番幸せだという事は揺るがないぞ莫迦やろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^;^)

はーっはっはっは!!!!!!無邪気に死にたい!!!!!!!!!いやいやこのような考えが浮かんできている時点で邪気ありまくりだよ!!!!!!有邪気だ有邪気!!!!!!!!!ヒャーッハハハハハハハハ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎うじゃうじゃうじじじい!!!!!!うじゃうじゃうじじじいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣いたらすっきりしそうなんだけど顔が泣いてくれない(^ゎ^)言う事をきけ(^ゎ^)

タスマニアブラックデビル連合

口から牛乳と牛肉をたらしているよしお

メロンパン

脳みそのやり取りをしよう

マカミーア

今まあまあ幸せだからこそこれ以上酷くならないうちに終了しておきたいと思う事もありをりはべり

僕がううをううをうとなる大体の事の原因は自分にあるんだけどそれは幸せな事だ
原因が他人にある場合の方が面倒くさいに決まっている
昔は自分の事が嫌いだったが今は自分大好きぶぶあぶちなので自分は常に味方だしその点ではちょっとは成長したんだろうか
あーじゃなくて開き直りって言うのかもね知らないけどひひひ(^ゑ^)

実際に自殺を完遂してしまう人は凄いと思う
わしなんてピアスですらおっかなくて絶対あけたくないのに
ちょっと近所のスーパーにでも行く感覚でひょひょいと線路に飛び込めるくらいじゃないと余程運が良くない限り成功しないだろう
中途半端に後遺症が残って生還するのが一番困るからなー
これから死ぬ準備をするとかそういう話ではないよ
だって今蒙古タンメンの準備しながらこれ打ってるから健康だよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

もしも人間失格だとしてもマカピャーナ星人である誇りさえ捨てなければ大丈夫(^ゑ^)

ムックのブリリアントワールド綺麗な曲だなー
どうしてもブリリアントグリーンが先に出て来ちゃうけど!(^^)!

2016年ってわかってる筈なのに2006年って書いてた

長期入院すると偽って暫く欠席してその間別の所で働いて稼いでいた事が発覚した人が職場にいるんだけどよくそんな事思い付くよなぁ…
凄く仕事の出来る人で明るくて話しも面白い人なんだけど本当は精神的に参ってたんだろうかと内心心配だったんだけど参るどころかむちゃくちゃ強靭な精神をお持ちだったようだ(^ゎ^)
黙ってればいいのに別の所で働いていた事を復帰後自分から嬉しそうに喋っちゃうって一体どういう神経なのか僕にはよくわからない
でもこういう人が要領よく強く生きて行くんだろうね
別に怒りはしないけどこの話し聞いた時なんか脱力した(^ゑ.∵:∴..

よしおの生き血は鼻血しかない

蒙古タンメンとサラダチキンおいしい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告