頭が転々としている

死にたいとかではないから自分の中ではそんなに酷い方じゃないけど疲れてるなー
わしの頭のキャパはそんなにありませんようじじじい
ゲームしたいのに気力ないからずっと音楽聴いてるよ
これでも数日前よりは和らいできているのだ
風呂とか洗濯のようにやらないとどうにもならない事は何とか出来てるが掃除はサボっても何とかなるし他人に迷惑かからんのでサボってる
仕事終わったらさっさと帰って美味しいもの食べて好きな音楽聴きながらだらだらネットできるんだから良い生活だ

昨日友達の結婚式だった
もちろん祝う気持ちは大いにある!けど金銭的に辛いので欠席の旨は元々伝えていた
今の体調からして行かなくて正解だったと思う
今人の集まる所に行っても具合悪くなって周りに迷惑かけそうだ(^ゑ.∵:∴..

辛いラーメン食べたい( ^^ゑ)
蒙古タンメンは日頃から食べてるので違うのを食べてみたい

喉炙りぶぶあぶち

けたたましい魂騙し騙しベラドンナ化け物

じじいスパイラルグランドファーザー
楽しい事があるから死なないけどやっぱりめんどくさいし疲れる憑かれる
火を吐く蛆虫自分の炎で焼け死んだ!馬鹿だねあはは
うろつくウロボロスうるけたうるし頭投げ売り生首八十円

よしおは筋肉を食べる

何故ならよしおには筋肉がない
しかし顎の筋肉もないので筋肉を食べる為の筋肉もない
おかわいそうに

無限回廊徘徊老人よぼよぼ四つん這い妖怪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする