メロンぷぁん

季節の変わり目は頭の変わり目でもあるから気をつけないといけないよ
ちょっと僕は今オレオレ詐欺に春めきよしおからの電話が増えてて脳みそのチャンネルに不具合が発生しがちなのだ!
奇声もあげずに人ではいられないと思ってヒトカラ襲撃しようとしたら春休みで満室の為襲撃は失敗に終わった(^ゑ.∵:∴..

時々電話の音に拒絶反応が出てトイレに数分逃げ込むという事が数回あったのでこのままではいかんと思い自ら治療を施した
それは美味しいケーキをむしゃむしゃする事とムックのBlu-rayを観る事だ(^ゑ^)
朝起きたらまず風呂に入ってあがったらカロリーメイトを飲みながらケーキを食べるんだ

最近は仕事だと思うと食欲が落ちて朝ご飯は食べていなかったんだけどケーキなら仕事前でも関係なく笑顔でむしゃむしゃ出来る事がわかった
今までは朝起きてから仕事に行く為だけに支度をするのがとても辛かった
でも「風呂からあがったらケーキが待ってるぞ~」と思うと少し気分が軽くなるからいいo(((^ゑ^)))o
そしてオレオレ詐欺を殺して帰宅したら夕飯後に再びケーキをむしゃむしゃと頂くのだo(((^ゑ^)))oo(((^ゑ^)))o
休日はムックのBlu-rayで良質な逹瑯をこれでもかという位に鑑賞するんだよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎素晴らしいよ

まぁだからってこれからずっと毎日ケーキ食べ続けたら別の問題が発生するだろうし飽きるだろうから食べきったらまた違うむしゃむしゃの楽しみを作って治療しようと思ってるよ
朝風呂あがりのカロリーメイトは日課にしてもよさそうだなぁ
缶カロリーメイト大好きなんだよね子供の頃から

あーなんか今までしばらくツイッターばかりに書いてたから久し振りにブログ書くとツイッターとはまた違ったスッキリ感が脳に訪れた
もっと面白おかしく遊び暮らす為にまだまだ僕は僕をもてなし褒めちぎりまくらないといけない!!!!!!!(^ゑ^)!!!!!!!!!!!!!!レアチーズぶぶあぶち


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告