うじゅヴる系バンド卍

うわー頭がおかしい助けてくれ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
憑かれて聴覚過敏になってるみたいだ
スーパーの店内アナウンスやBGMがいつもよりけたたましく感じてあちこちから頭殴られてるようにぐるぐるして気持ち悪くなったから買い物の途中で逃げてきた
少しでも意識を聴覚から離そうとしてたがレジで店員に何か訊かれた時に何て言ってるのかよくわからなくて多分噛み合ってない返答してしまったと思う
好きな曲は聴けるから耳直し出来るのが救いだ。゚(゚^ゑ^゚)゚。

色々聞こえ過ぎるの辛いなぁ
仕事中も周りの人の声が電話口の声より大きく聞こえてうるさくて困る事が多々ある
ヘッドセットつけてない方の耳に耳栓つけたら少しは楽だろうけど指示や周知が聞こえないと困るしな…
ああー人と関わりたくないぞーー!!!社内ですれ違う度に挨拶するのも疲れるし面倒くさい!!!!!!!
脳みそ春めき電話受けた後だと特に頭の中が死ねでいっぱいになってるから挨拶と間違えて「死ね」と言ってしまいそうで怖いぞ(^ゑ^)
俺はもうじきパ行しか言えなくなるぞ。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。

最近わかった事だけどわしは自分の辛いとか嫌だという感情にすぐには気付けないようだ
「まぁこれくらいなら大丈夫か」を繰り返して知らず知らずのうちに疲労が蓄積されてパーンと破裂する
そして時間が経過し落ち着いてから「そういやあれ今思えば辛かったんだなぁ」と気付く
これは改めないと自分も辛いし他人にも迷惑をかけてしまう
だけどどうしたらいいのかわからん
どうしたら自分の辛さにすぐ気付けるのかもわからないし只の我が儘との境界もわからないからもどかしい
何を以て大丈夫と言えるのかもわからんしわからん尽くしだしわしわのぎがあーぎがあー(^が^)


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告