ひどい見間違いをする時がある卍鮭のTwitter空目まとめ 壱

卍鮭のフォロワーさんから「卍鮭さんの空目が面白くてTwitterを毎回覗いているので空目をまとめた記事を作って欲しい」という話が来たので早速作ってみることにしたぞ!(^し^)

卍鮭のツイート履歴を全てダウンロードしたから、その中にある空目発言を取り上げて紹介していく!

他の人へのリプでも空目を頻繁にやらかしているから、リプの場合はツイートの埋め込みじゃなくて文字に起こして紹介するぞ!

卍鮭ってTwitterいつからやってるの?

最初はアカウントを消したり復活させたりをしてたらしいけど@ujijijiiになってからは長くTwitterを続けているようだ

↓過去日記でいうと多分この辺り

@ujijijiiとしてツイートをはじめたのは2013年の9月30日からだ!

生まれたての卍鮭が最初にツイートした内容がこちら↓

昔から相変わらずの卍鮭だったようだ(^し^)

「見えた」と「見えて」と「見える」で検索した結果

リツイートとリプ相手のIDは隠してるよ

199件あった

「見えて」は86件

「見える」は136件 どれも意外に少なかった

検索に引っかかったものの中から卍鮭が空目したものを選んで紹介していくぞ!

卍鮭の空目初観測は2013年12月13日でした

カバとバカはたけおもよくある

首吊りなう

表に出てこないだけで実況してる人いそうだなあ

焼いてる肉は何の肉かって?気にしない方がいいですよハハハ

そのおいしい肉が何の肉なのかは誰も知らない

SATSUGAI

昔流行ったデトロイトメタルシティって漫画を卍鮭が好きだったから脳内で関連付けられたのかもしれないし全く関係ないのかもしれないし

ョウ

実物は全然似てないから文字を空目したんじゃないかな

元ネタはポケモンBWかもしれない

「マジブラック」って単語ををどこで使うのかわからなくて調べてみたら、ポケモンBWの女主人公のデフォルトネームがトウコって名前で、当時「トウコちゃんマジブラック」ってタグが流行っていたらしい

(デフォルトネームってのはポケモン赤緑でいうレッドとグリーンみたいなもん)

最近はブラック企業に対して「マジブラック過ぎ」って使うことが多いみたい

時代の流れを感じるたけお

記事のリクエストを貰えるのは嬉しいなあ(^し^)

「絵」と「変顔・奇行」シリーズだけじゃ読んでる人も飽きるよなあと考えていて、丁度別のシリーズ記事でも増やそうかと思っていたところにこの話が来たから助かったぞ!!!!!!

こういうネタを書くためにたけおがいるようなもんだから記事にして欲しいことがあればどんどん卍鮭かたけおに教えておくれ

たけおが出来る範囲のものであれば記事にまとめるぞ!

卍鮭への連絡はTwitterの@ujijijiiか質問箱

たけおへの連絡はTwitterの@magellanicwaveか質問箱


数日前にも 「男性用自宅トイレトレーニングアプリ」ってのをやったら生まれたての小鹿のようにぷるぷるしてる と映像付きで見えたらしく卍鮭に爆笑されました


次の卍鮭空目シリーズ記事

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告