ガリガリガリガリ

ネットをしたいけど目が疲れたので画面に向かいたくないんだ
あーあ頭がパソコンになってれば簡単なのにどうして頭はパソコンじゃないんだろう
そうだよ頭がパソコンだったら映像も音楽も頭一つあればいつでもどこでも楽しめるんだ
電話やメールやネット等の通信関係は脳から発する電波で出来るし、写真は目の水晶体で撮れば良いじゃないか
だけど文書作成はどうしようか
完全な変換辞書を頭に装備してる人なんてそう居ないだろうし
それにいくらパソコンって言っても当たり外れがあるわけで
僕の頭をパソコンにしたらごみ箱しかないかも知れないし
ていうかHDって事は大体皆十年も生きない内に逝ってしまうんじゃないか
寿命が近くなると頭から異音がするんだ絶対そうだガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ言うに決まってる
そしてその二十四時間後、轟音と共に頭が爆発して炎上するのさ
あーもう携帯も目疲れるよあああガリガリ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告