課題みたいなのやってるんだが

頭が居てエエエエエエエエエエエエエエエゑエエエエエエエエ 工エエェェ(´ゑ`)ェェエエ工工 工エエェェ(´ゑ`)ェェエエ工工 工エエェェ(´ゑ`)ェェエエ工工絵エエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ 工エエェェ(´ゑ`)ェェエエ工工えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

張作霖爆殺事件並みに痛い

折り畳み式おぢいちゃんが脳内リピートしている

いやいや痛みを感じるという事は元気な証拠だぜバーバリアン

おまえら全員金融恐慌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

僕の頭があの集団の中で一番馬鹿なのはどう見ても明らかなる確かな事項なのだから自分の頭で完璧に理解出来る程度のものを作れば他の人は全員理解出来るって事じゃないのか簡単だぜワーイ無駄に頭良くなくて良かった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告