手首がボトリ

>EZweb情報サービスへの接続がry

最近携帯で2ch見れんぞなもし!!!auめ
パソコンあるからまだいいけど携帯しかない人が可哀想だ
マイミクシィがマイウミウシに見えてほくそ笑みまくり
みんなウミウシだったんですね
尚更十人十色だぜ
(十人十)←顔みたい
(十)人(十)←甲冑を着て手を取り合う二人

昨日は市電に乗って、行った事の無い図書館に行ってみた
なんかいいなー市電って
バスと列車の融合みたいで………ってこの間の夢でバスみたいな雰囲気の列車に乗ってたのは市電に乗るって事だったのか!?wwwwwww
うわぁ)^o^(やばい誰かに行動を操作されてるなこれ^^^^^^
今も誰かがデスノートに僕の死ぬまでの行動を寝ないで書き続けてるよ
ジェバンニジェバンニジェジェバンニ
ジェバンニジャムパン
ジャムパンジェバンニ
ジャムバンニ

市電乗ってる間、高騰するテンションを耳ぬきするように隠してた
下車ボタンを押したら鳴る音が昔の電子レンジみたいな音で好きだ
大体、街の中を車と並んで電車が走っているという時点でドキドキする
道路に線路があるなんて!へっへへっひっひ(^ゑ^)(^ゑ^)
僕乗り物好きなんだよ
だから初めて乗る物には大抵脳内よだれが出る

ウインドーショッピングするなら服もいいけど乗り物の模型とかラジコンとか見るのも好き
あ…今ウインドーショッピングって打つのちょっと恥ずかしかった…何でだろう(^ゑ^;)
モデルガンも好きだ
前にトランクつきで金色の綺麗なモデルガンがあって暫く見入ってた
あれ欲しかったな

あ、あとCD眺めてるのも好きだ!!
ぐおう!
よし 食おう←スクワラ人形

ところでよー林檎の放電発電って昨日発売だったのか
放電だけでも今日買えたら買いたいな
今林檎の過去のアルバムやDVDを買うと10周年記念のクリアファイルが貰えるらしい
林檎板見てたら再発カルキはCCCDじゃなくなってて音が良くなってるとの事
うーんカルキ買おうかなーだってカルキだしなーソシてCCCDのは実家用にしようかな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告