もきち

勿論ひょっとこウイルスはコンピューターを介しての感染も大得意である。
もう何をしても無駄だ。銃を捨てて大人しく口曲がりになる覚悟を決めろ。
下手に口を押さえ付けて曲がるのを阻止しようとしない方がいい。なぜなら代わりに口以外の全ての部分が曲がりだすからだ。
口だけ曲がるのと口を残して顔全体が曲がるのとではどちらがお好みかなベイビー。
さぁもう観念したまえ。ディスプレイに映った自分の顔が醜く歪んでいくのをなす術もなく眺めるしか道はないのだ。
そうこうしているうちにホラ、私の口も曲がり始めましたよ。ですから次はあなたの口が曲がるべきなのです。
だっておかしいじゃないですか私ばかりひょっとこになるだなんて聞いてませんよ私だって好きでこんな仕事やってるんじゃあないんだよ卍鮭とかいうわけのわからん奴の死体の第一発見者になっちまったんですよ私。やっぱり口は曲がってたんですけどね、司法解剖を担当した医者によるとあいつ脳も相当曲がってたらしいですよ。いゃあそんなの見りゃわかりますけどね、えぇわかるんですよ私くらいになるとへそ曲がりかみそ曲がりかって事ぐらいは一発でねーあぁ、あなたはやそ曲がりですね。漢字で書くと八十曲がりってやつですよ。つまりあなたは口が80回曲がるってことです。残念でしたねー360回だったら一回転して元の位置に戻れたかも知れないのにねー可哀想なお方だ。あれ、何だ、あーそうそう卍鮭の口曲がり死体を見つけちまってよー…って死んでれら。
確かに、人の話を最後まで聞けないあなたはまともな大人にはなれないでしょうし、ここら辺でリタイアなさるのが賢明かも知れませんね。ふふ…出前とるのやっぱやーめた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告