ムダな改行ご苦労様

うあああああムックが学校でライブしてくれたあああああああ!!!!!

ライブ中にメンバーが演奏しながら教室あちこち行き交ってて僕の横をユッケが何度もすり抜けて話しかけられた!!!!
以前発売したライブDVDに君が映ってて、その時の君の発言が今メンバーの間でちょっとした流行語になってるんだよって言われた!!!!
めっちゃくちゃ嬉しかった!!!!

隣の教室でミヤが大声出してた!!!!
聞こえなかったけど!!!!

さとちがビート板みたいなのを持ってフワリと飛び上がってビート板を教室のドアの上の窓枠に突き刺して体が床と平行になってて出初め式みたいだった!!!!

逹瑯が教室の隅で窓の外を眺めながら腕をブンブン振り回し悲鳴をあげて暴れてた!!!!

最後はメンバーも客も全員体育館に集まって盛り上がった!!!!
ステージではなく体育館の真ん中にメンバーが居て、客が周りを取り囲んでた!!!!
列になった客が一人ずつでんぐり返しで逹瑯とミヤの間を通り抜けてたから僕も並んででんぐり返ししてきた!!!!

でもいつの間にかメンバー居なくなってて、辺りにはアスレチックの遊具みたいなのが体育館内をぐるっと取り囲む形で並んでて、スタート地点と思われる遊具の足場に各地点の得点表が貼ってあった!!!!
ライブの続きが見たければ点を取れって事らしい!!!!
全部逹瑯が手書きしたもののようで、それじゃがんばろーとか書いてあった!!!!

でも気が付いたら他の客も居なくなって薄暗い竹藪で一人で立ち竦んでた!!!!

夢のようだ!!!!

夢だった!!!!

って今朝書いた後
風呂上がりに足滑らせて一段高くなってるところに脛を強打した

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告