グリンプルス

7日の浜崎あゆみライブで隣の隣に座ってた人が色々なライブの話してて「今度のムック一人で行くよ東京まで」って言っててギャー
そういや中川翔子ライブの時も「シド行ってきたー」って近くの人が言ってて僕はシドは行ってないけどちょっと反応した

そして8日の会社説明会で後ろに座ってた人がバイトの話してて「浜崎あゆみのライブスタッフのバイト代来月入る」って言ってて再びギャー

前にどこかで「あなたに関係無いじゃないですか」っていう発言に対して「うるせぇ!!俺に関係無い事なんて無いんだよ!!!」って返してる人がいて、なんか凄い人だなぁとは思ったものの意味はよくわからなかった
でも今は何となくわかる気がする何となく
全く知らない人でも趣味が似ていたらお互い気付かないで何度もニアミスしてる事があるのかも知れない

世間は狭いぜ(^世^)←前歯一本しかないなこいつ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告