ゆぎゃー

警察になった夢を見た
夕闇の中誰もいない学校みたいなホテルみたいな建物で四人の犯罪少年を必死で追い詰めて捕まえて空き地みたいな所に連れてって「てめーら絶対逃がさねーからな!!!!」とドスの効いた声で叫んだ
隣にいた警察仲間に「こいつら逃げるかも知れんから俺にも拳銃貸してくれや」と言って拳銃を借りた
弾がちゃんと入っているか確認しようと銃口を上に向けて引き金をひいた が何も起こらない
あれ~?変だなぁと思いながら何度もガチャガチャやってたらいきなり弾が何発もドバポーンと出て電線に当たって電線切れてバリバリってなって警察仲間に「おおおお前何やってんだお前バカヤロー!!!!!」って怒られた
火花は花火のようで綺麗だった
犯罪少年は中学生が三人と小学生が一人
小学生が一番たち悪くて胸に他人の名札つけて自分の名前を隠蔽していた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告