本名は

夜神・ポンドロチョン・ラングレー

さよなら人類
わたしはねむる
きみのうしろには
ぽんどろちょん
もうきみはにげられない
ぼくはひとりでにげます
ポンドロチョンは足がムカデより多いからどんな陸上部のキャプテンでも逃げらんないよ
僕は実は台風だからいくらでも逃げられるんだぜ
竜巻にもなれるし春巻にもなれるよ
この前は葉巻になってみたんだがうっかり火を点けられてしまってね
吃驚して跳び上がった拍子に竜巻になったらそこら一帯が焼け野原になっちゃった
あぁホラこんな無駄話してるからポンドロチョンがもう君のうしろに来ちゃってるよ

ポンドロチョン「ミッミミミッミミミヲヲヨヨコッココケコッコヨコセエエエーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ←ポンドロチョンの足

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告