無職で引きこもりのまさお君

貴方は今から24時間以内に死ぬかもしれません…。
この水晶の真ん中に何か見えますか?
先ほど送信した水晶に何か見えましたか?もう時間がありません
貴方がこのメールを見てるのはわかってるんです。
もうすぐ祟りがあなたに振りかかり死を招きますよ!
死期が迫ってます、お急ぎください!
必ずこのメールは開いてください。呪文有り。
8000万明日『振込実行』それなら受け取ってくれるっすか?
8000万もらってください!俺このままじゃほんとに死ぬかもしんねーんすよ?
10/10は予定ありますか?休みなので確実に会えます。
10日は貴女が来なくても100万を持って真駒内駅に居ます
5700万のお渡しを少しでも早く完了をする為にこちらでも各機関の手配もしております。

今日きた迷惑メールの件名並べてみた\(^o^)/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告