6月だし

無差別に粘土投げまくりたい

雪合戦があるなら粘土合戦があってもいいだろ!!

ブチ切れる人続出するだろうけどムックの初期曲のリミックスアルバム聴いてみたい

なぜか駅のトイレに25円沈んでた

スマホを慣れない手つきでモタモタ操作してる人を見ると、慣れないヒールでヨロヨロ歩いてる人を見た時と同じくらい滑稽に見えて、無理すんなよと思ってしまう

きゃりーシャンプー慣れてきた
泡立ちがかなり良いぞ^^
ぱみゅレボずっと聴いてたらだんだん良くなってきたかも

昨日休み希望出すの忘れてた今日出そ

おまえの催眠スペースは何処だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告