柔軟剤の飲み過ぎで身体に力が入らず起き上がれないのでお休みします

明日はいつもより早く行きますが
その分いつもより早く帰れるのだうっぺっぺ
頑張って時給1000円超えたいぞ
保険証そろそろかな
今日リング借りようとしたらカード期限切れてて身分証がないので更新出来ず借りられなかったよイエーイプゲランラン
今の職場は今までで一番無理なく働けそうなのでよだれだよ
ムックDVD3ヶ月連続リリースとかアルバムとかアルバムツアーとかヒャハハとかアハハとかウフフですぜ俺は至難
昔ビードルにアバネェルって名前つけてた小学生のわしは僕

久しぶり過ぎて吹いた(^き^)
5年とか嘘だぜマダそんなに地球回ってな∵: ..

脳取りの翁が頭蓋骨を切り落とすと、中にはとても神々しい爺がいました。
翁は「俺より爺じゃねぇか」などとぶつぶつ言っていましたが、「なよ頭のかぐや爺」という名前を爺に与えました。
かぐや爺を見た者たちは、皆驚きました。
神々しいオーラに耐性のない者はショックのあまり、両耳から脳が飛び出して「パーン」と言いました。
それを見た脳取りの翁は大喜びで脳をかき集め、ふりかけにしました。
やがて翁はふりかけ専門店のオーナーとなり、大金持ちになりました。
しばらくすると、かぐや爺は「ふりかけ屋のイメージキャラクターなんぞやってらんねぇ 俺の気品で商売すんなハゲ」という書き置きを残して姿を消しました。

飽きた

最近日が長いのでまだ4時位かと思ったら6時なんて事がよくあって困る

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告