お前を おいか け る

最近、店とかに問い合わせの電話かける時あんまり躊躇しなくなったなー
良い事じゃ良い事じゃ

毎日じゃないけど朝にラジオ体操、夜寝る前にストレッチと腹筋と背筋と腕立てとスクワットしてるよ
血行良くして筋肉つけて健康あぶちになるのだ(^ゑ^)
腕が一番筋肉なくて、普通に腕立てしようとしても一度も出来ないので膝ついてやってる
それでも10回位で限界きてプルプルしやがるぜ何て酷い(^ゎ^)
クククク肉体改造してヨボヨボじじい脱出するぞォ^^^^^^^

筋肉つけたいぞ
米袋でお手玉出来る位の腕力が欲しい
筋肉無さ過ぎで今絶対体脂肪率30%以上だろうな
毎週体育のあった高校時代ですら25%あったし(^O^)ヒャハハ

あすなろの空聴くとサビで浜崎あゆみのtrust思い出す

MOTHERがママの英語版だったら面白いな
ファズの英語版は原曲より好きかも

PVの逹瑯がイマキヨさんに見える

イマキヨ逹瑯は歩ける寝袋

そして携帯のバッテリー新しいの届いた\(^o^)/1年以上使ってると無料で貰えるってねひーひひひ

名前卍鮭から美魔爺鮭に変えようかな(^ゎ^)ぷっくっく

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告