ケケーェ

高校の時の制服作った(^ゎ^)

今日は石油王からのメールが沢山来ているよ!
「【6月9日中の送金可能です】石油は沸いています。今日も明日も…未来永劫…」
ケッ本当は石油なんか沸いちゃいないんだ
沸いてるのは頭だけなんだ
わかってるんだ僕は
ケッ
ケッ
ゲェッグェ

やっぱだめだこのPC(^O^)リカバリしたら前よりはマシだけどそれでも毎回フリーズするしDVD再生してたら途中でチャプター飛びまくるし)^o^(ううう

というわけでやっぱりSkypeやメッセは苦しいので今までと同様にぶつ森通信時はPSPでSkypeだな)^o^(

あとDVDについては内蔵のドライブが壊れてるので外付けのを使ってるが多分こっちも壊れたっぽいね/\(^o^)/\バッキバキダゼ遺影

麻里子様卒業やったー\(^o^)/これからが楽しみだ

ぜんめつキャンプにタツオいたから勧誘したよ

オニワバンダラかっこいい

トモコレで子供が一人前になったら見られるアルバムの最後のホームビデオに出てくる子供が狂気に満ちている

夏イラネ(^ゎ^)暑くて脳みそグルングルンする(^ゎ^ゎ^)

わしはどんな曲でも脳内で演奏もボーカルも全てムックに変換出来るからテレビであんまり好きじゃない曲がかかったら勝手にムックにして遊んでるんだけどこれ誰でもやるよね?やらない?
前お母さんに言ったら「えー何それ普通そんなの出来ないよ特殊能力だねww」って言われたんだけどどうなんだろう(^O^)

旅館のオーナーであるたけおは客が寝静まったのを見計らい客室に忍び込み寝ている客の耳に砂を流し込むという何とも恐ろしいたけおであった

肋骨が痒い

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告