生首生クリーム

◇◆とび森 バトン◆◇

「とびだせどうぶつの森」についてのバトンです。
現在プレイ中の方、語りたい方、よろしければどうぞ。

では早速スタートです!

◇あなたのお名前は?
◆ちだるま

◇村の名前は何にしました?
◆ぜんめつ村

◇あなたのお名前、村名の由来などあれば教えてください。
◆別にないよww

◇因みにどうぶつの森は全シリーズプレイしていますか?
差し支えなければどうぶつの森歴を教えてください。
◆おい森を遊んでたけどすぐに飽きた

◇今回新要素がたくさん増えましたが、特にあなたが期待していること、または気に入っていることは?
◆家具リメイクと夢見楽しすぎる(^;^)リメイクバッヂは既にゴールドさ^^^
あおむしのふくでリメイクするとどんな家具も気持ち悪く生まれ変わるよ^^^^^^

◇あなたの村のお気に入りの住人(どうぶつ)はいますか?
どんなところが好きなのかも教えてください。
◆皆気に入ってるけど特に好きなのはペンタかなー
身体がまるまるしてるせいで服の模様が横に伸びてるのが可愛すぎるぜ(^ゑ^)

◇あなたのお部屋のモチーフは?
どんなお部屋にしたいですか?
◆変な物が好きだから変な部屋にしたい

◇村のくだものは何でしたか?
◆オレンジ

◇村の条例はもう決めましたか?
これからどんな村にしていきたいですか?
◆眠らない村条例
住人の口癖が「ヤクくれ」「ザシュッ」「ドチャリ」「ガリッ」「にそにそ」「あぶち」「ぱけー」という実に僕らしい村になっているよ
これまでもこれからもずっとマカピャーナさ

◇日付はどんどん進める派ですか?
それとも日付は弄らずに毎日コツコツ進める派ですか?
◆基本的には弄らない
でもカブの金額を見忘れたとか数日プレイ出来なかったという場合には少し遡ってプレイする事はある
最後にセーブした日時よりも戻さなければ花が枯れたり住人が引っ越したりする事はないのでそこだけ守っていれば問題ない
あ、現実の日付以上に進める事は一切してないよ

◇マイデザインは作っていますか?
作った方はどんなものなのか教えてください。(写真or画像もあれば)
◆画像をごらん( ^ゑ^ )

◇むしとり、さかなつり、かせきの発掘…
あなたが一番得意なことは?
◆別にどれも得意ではないwwたけのこ掘りが一番すき(^O^)

◇あなたのお気に入りのむし、さかな、かせき…
あれば教えてください。
◆カラスアゲハ、ハナカマキリ、チョウチンアンコウ、ドンコ、イカ、クリオネ、タツノオトシゴ、カエル、サメのはのかせき

◇ローン返済、公共事業、家具集め、服・小物集め…などなど。
どれもたくさんお金が必要ですが、あなたは特に何に力を入れていますか?
◆少し前までは公共事業貧乏だったけど今は家具集めかなー貧乏に変わりはないが

◇にぎやかな商店街。
あなたが一番好きなお店は?
◆夢見の館

◇前作からさらにイベント・行事が増えましたが、特にこれが楽しみ!というものがあれば教えてください。
◆ハロウィン!ハロウィン!かぶりものとかホラー家具とか欲しすぎる(^ω^)
あとは花火大会で貰える触角みたいなアクセサリーが地味に楽しみだ

◇ほかの村へのお出かけ(または誰かにきてもらう)はもうしましたか?
◆ゆうた爺・たらこ爺の村とちょくちょく通信してるよ

◇リセットさんには会いましたか?
◆会ったよーラケットさんにも会ったしレンジャーイベントも見た

◇とび森への感想、思い、住人(どうぶつ)への愛、期待など自由に語ってください。
◆おい森はすぐ飽きたのに今回はまだまだ飽きそうにないぞー(^ゑ^)ナイル早く来いナイル

◇最後の質問です。
どうぶつの森が大好きですか?
◆好きすぎて村二つ持ってる位には大好きだよwwwwww

お疲れさまでした!
これからもとび森ライフを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告