ホクロ型カメラ

知らないうちにぜんめつ村のとたけけミュージック全部揃ってた(^;^)
ホウ村でコソコソ貯めてたお金が100万ベル超えたよー
カブは買わず島にも一切行かず、化石掘りとたけのこ掘りと岩叩きだけで貯めたのさ(フリマも使ってない)
島はたまに行くなら良いけど義務化してしまうと嫌になるからあんまり行かないよ
ぜんめつ村ではカブやってるけどよく失敗してるよヾ(^;^)ノ

さっきからちだるまちだるま言ってるけど写ってんのはちだるまじゃなくてひだるまなんだぜ参ったかギャーッハッハァ!!!!!!!!!!!

今日のムックニコ生タイムシフト予約完了くくく^^^^¨^^^^

フェイタンコスの画像を漁ってて思うのはペインバッカーコスが全然ないって事(^;^)

シャワー浴びたらまた疲れたww
次からは飲み物持って入ろう…^^^
最近カルピスオアシス見なくなったがどこいった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告